

ハーゲンダッツ キャラメルクラッシュ



クリーミーなアイスの中にザクザクとしたキャラメルが入っているが、
間違って飴をかんでしまったときのようななんともいえない食感が続く。
ナッツかチョコチップが入っていたら、すんなり食べられそうだが、
そうなると、キャラメルクラッシュという名前の意味がなくなるな。









 

ハーゲンダッツ白桃ラズベリー



バニラアイスにみえて、桃の味!
ラズベリーとの相性がいい。
もうちょっと桃の味がしてもいいかなー。



 

でも辛いもの好き

20060517_176632.jpg
だんなさんが買ってきたおかし。食べすぎてはいけないので、残りものをちょっといただく。
ピリ辛!こしょうがきいている。耳がいたい(>_<。)
わたしは、辛いものを食べると耳がいたくなる傾向にあるのだ。

イソフラボンジュール!スゴイダイズ 抹茶と紅茶



香りたつすっきりとした味わいスゴイダイズ 抹茶タイプ 大塚製薬1ケース(24個入)

香りたつすっきりとした味わいスゴイダイズ 紅茶タイプ 大塚製薬1ケース(24個入)

これって発売からしばらく経ってるのかな?
両方とも買って抹茶を飲んでみたけど
紅茶タイプにはまだトライしてない。

食事以外のイソフラボンのとりすぎはよくないと
ニュースで取り上げられていたにもかかわらず
豆乳売り場は相変わらずだった。

72%のって言うべきだった?

20060517_176303.jpg
だんなさんに「チョコレート効果買ってきてー」とメールしたら、これ買ってきた。なかったのかと思ってきくと「いつも買ってるやつ、これやろ?」だって。
メールの「効果」という字を見落として、DARSの「ビター」という字だけが目に入ったのにちがいない。まあいいか、ありがと〜。

健康ドリンク

20060322_144381.jpg
植物性乳酸菌ラブレ飲んだ☆ヤクルトをあっさりさせたような感じ。おいしい!

KIRIN円熟

→KIRIN円熟見る
最近、ビールを控えめにしていたせいかもしれないが
久々においしいと思った発泡酒。泡がまったりしている。

2番目に利用しているスーパーの近くに酒屋さんがあるんだけど
一見、倉庫みたいな建物。安いからたくさん買いたいときに
くるんだけど買い物ついでに行かないと夕方には閉まってしまう酒屋。

並んでる缶ビールとか見るとちょっとヘコんでたり
ぶつけて変形してるようなものがあったりする。
だから安いのかなぁ。中身はいっしょだし、
あんまり深くは追求してないけど。

この円熟は冷蔵庫に入ってたけど夕方いったら
ガランとしてて2本しかなかったよ。
夕方には閉まってしまうから売れたら補充せず、
そのまんまみたいだから何がよく売れてるのかわかるわ。

単に新発売だから買うんだろうけど。。
おいしいのでぜひお試しください。

しゅうゆマヨ〜

20060214_123387.jpg
かっぱえびせん☆しょうゆマヨネーズ味を食べたよパクッ
ほんのり味がついてるくらいだから、ふつうのえびせんと比べて劇的に味が変わることはないなあモグモグ
ちょっとまろやかになってるね〜やめられないとまらない(>_<)

濃さがほしいストロベリー

20051129_78775.jpg
爽ストロベリー味。新発売じゃないかもしれないが初めて食べてみる。さっぱりしすぎていちご味の甘さがたりないのね…。だけど「爽」というアイスはさっぱり感が売りだからしかたない。と思っていたら…。
食べ進むうちに、何やら果肉のようないちごジャムのような甘さ成分が出てきてちょうどよくなった!
おいしいねえ。でもやっぱりいちごアイスは、さわやか風じゃなくて濃厚なやつがいい。何のこっちゃだなあ。ソーリー!

モウっ!

20051027_56814.jpg
期間限定MOWメープル味。
うんうん、そのまんま、ホットケーキの上のシロップだ〜。
「モウ」ってカタカナで書いてるのを見て、南海キャンディーズのネタ締めで山ちゃんが言う「もうっ!」を思い出すわたしは、お笑い中毒か?