

今日のアメトーーク

華丸・大吉芸人も楽しみだけど、なんだかいろんな芸人さんが出るので楽しみ!

5月17日(木)は
華丸・大吉芸人【第1夜】
博多華丸・大吉&藤井隆&椿鬼奴&
ケンドーコバヤシ&パンクブーブー&
麒麟&天津・向&原口あきまさ&
バッドボーイズ&パラシュート部隊&
スーパーマラドーナ武智&
スパローズ森田&
プー&ムー・おたこぷー&
ケン坊田中&シベリア文太


小忙しい芸人

小忙しい芸人の録画を今日はみた。
麒麟・川島のプレゼンはハズレがない気がする。
おもしろかった。

華大あるある芸人、やってほしいなあ。
最後にムーディのスケジュール発表に衝撃。
まさかのヒモ神!

3月8日(木)は小忙しい芸人

3月8日(木)は小忙しい芸人
麒麟&博多華丸・大吉&パンクブーブー&
千鳥&フルーツポンチ

たぶん、また麒麟・川島のプレゼンかな?
たのしみ!

お仕事ひと段落で、気付いたらもう3月!
ひなまつりなんてとっくにすぎてた!

ちょっと落ち着いたら、またカーヴィーダンス再開!

新作はかなり体がほぐれて気持ちいい!


アメトーーク!3時間スペシャル2011年10月6日(木) 19時00分〜21時48分

▽太ってきた芸人
アンタッチャブル山崎、宮川大輔、
森三中・黒沢、渡辺直美
FUJIWARA原西、TKO木下、
ロバート秋山、出川哲朗&YOU

▽運動神経悪い芸人
サバンナ高橋、よゐこ有野、
フットボールアワー後藤、笑い飯・西田、
ナイツ塙、東京03豊本、
ザブングル松尾、
麒麟・川島、フルーツポンチ村上&ベッキー

▽絵心ない芸人
チュートリアル徳井、
陣内智則、カンニング竹山、
サンドウィッチマン伊達、
ロザン宇治原&中川家・礼二&
ケンドーコバヤシ&バッファロー竹若

----------------------
10月6日(木)深夜の4時間目は
立ち食いそば芸人
バッファロー木村&ケンドーコバヤシ&
博多華丸&シャンプーハット小出水&
ダイノジ大谷&アンガールズ田中&
ハリウッドザコシショウ&あびる優

4時間目も忘れずにね!!








9月8日(木)のアメトーーク!は、最初すごく暗かったけど段々明るくなってきた芸人

9月8日(木)は
最初すごく暗かったけど段々明るくなってきた芸人

ピース又吉&インパルス板倉&
ハリセン箕輪&スピワゴ小沢&
笑い飯・西田&平成ノブコブ吉村&
麒麟・川島&たんぽぽ

+オリラジ藤森&あやまんJAPAN

今週じゃなくて、来週のですのでお間違いなく!
これもプレゼン企画かな!?
実現してほしかったやつやわ。

チャラメガネ、ひさしぶりうぃぃーねぇ!
オリラジ藤森とあやまんJAPANで、
なんかCD出してるんやったっけ?
どちらとも合いの手バージョンとかあるよ。

9月1日(木)のアメトーーク!はええ声芸人

----------------------------------------
ええ声芸人
麒麟・川島&キャイ〜ン・天野ひろゆき&
ケンドーコバヤシ&ライセンス・藤原&
髭男爵・山田ルイ53世&
東京ダイナマイト松田&
サンドウィッチマン富澤

+ヘン声芸人
出川、スリムクラブ:真栄田、安田大サーカス:クロちゃん
----------------------------------------
麒麟:川島のプレゼン企画。
これはたぶん実現するやろなぁと
思ってけど、早かったね!
期待大。ヘン声芸人にも注目。

昨日のトイレの紙様芸人といい、
以前に比べて、プレゼン企画が採用されてるなー。

関西人は、ええ声といえば
おかけんたゆうたのおかけんただ。

「ええ声」でググってみても
おかけんたゆうたのウィキペディアが
一番上にくるし!
もしゴールデン進出したら
ぜひ出てほしいなぁー。

ちなみにケンコバは、三週連続出演!

絵心ない芸人 動物

テレビ朝日のサイトで待ち受け画像をそれぞれダウンロードできるらしい。

110708_170436.jpg 

       
         ↓

110708_170514.jpg

カンニング竹山画。



110708_170717.jpg

       
         ↓




竹山画。また白目むいてる。




       
            ↓



中川家:礼二画。ゾウの鼻がなぜか黒く懐死しているように見える。


110708_171017.jpg

       
         ↓


110708_171029.jpg

陣内画。かわいいけど、ゴリラじゃない。
桃太郎のサルとおんなじだった。


110708_171405.jpg

       
         ↓


110708_171420.jpg

徳井画。ゴリラなのにスパッツはいてる?
徳井の絵は、動物にもまゆげがあるのが特徴。



奇跡の絵心ない芸人絵画展

ロンドンハーツ 奇跡の1枚写真展といっしょに展覧会があるらしい。
場所は、東京タワーフットタウン1Fイベントホール


↑陣内画。石川遼くんがゴルフをしているところ。
帽子ではなく、サンバイザーをかぶっていることに
気付き、あとで髪の毛を追加するが王冠にみえる。




↑中川家:礼二画。ピッチャーが球を投げているところ。
どうみても白眼で気絶している。



↑全員でそれぞれの場面の桃太郎の紙芝居の絵を描く。
これは、物語最後の徳井画。サルに乳首あるし、
仲間になった犬は、なぜかリードでつながれている。

みんなの共通していたところは、
桃太郎がなぜかランニングシャツを着ているところ、
リードで犬がつながれているところ。

他、桃太郎の持っているきびだんごを
串刺しにして描いたり、いろいろあったなぁ。



概 要:アメトーーク! 奇跡の絵心ない芸人絵画展&ロンドンハーツ 奇跡の1枚写真展
開催期間:2011年7月16日(土)〜8月4日(木)
時 間:10:00〜18:00(土日祝日は10:00〜21:00)
場 所:東京タワーフットタウン1Fイベントホール
入 場 料:おとな200円(小学生以下無料)
展示内容:オンエアした「絵心ない芸人」より、絵心ない動物園を展示。




きょうは、絵心ない芸人

7月7日(木)は
絵心ない芸人
チュート徳井&陣内智則&
カンニング竹山&ロザン宇治原&
中川家礼二

絵心ある芸人
…バッファロー竹若&ケンコバ

ちょっと楽しみ!

▼知らなかったけどいつのまにか予告ムービーページができてたんやね!


俺たちが司会者!!
〜We Are Master Of Ceremony〜
7月8日(金) 23:15〜24:15 予定

らしいけど、大阪の番組表では見当たらず予約できない!
動画サイトで見るしかないのかー。











アメトーーク!春のゴールデン3時間SP 今日のよる7時から。

http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

いよいよ今夜ですよー!!
滑舌悪い芸人がいちばん楽しみ!!