

キック・ザ・カンクロー:ゲスト 阿部サダヲさん出演予定

→キック・ザ・カンクロー見る
●12月3日のお知らせ
阿部サダヲ破壊さんこと阿部サダヲさんが緊急出演決定!
「嫁とロック」について語ります。


結局「嫁とロック」テレビでしか聴いてない!
そか、2006年12月6日にミニアルバムが発売予定だ。
嫁とロック
嫁とロック

このジャケットで白いスリッパ持ってるひと誰だろう?
はなまるに出てるひと・・・。名前が出てこない。

キック・ザ・カンクロー:ゲスト 岡田准一さん

→キック・ザ・カンクロー見る
●10月29日の舞台裏
ついに公開がスタートした「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」ついに登場した岡田准一さん。たくさんの質問メールどうもありがとうございました。
スタジオ風景放送でも触れていましたが宮藤さんと岡田さんは本当にほとんど話した事がなかったそうです。
そんな訳で収録当日は岡田さんが宮藤さんを質問攻め。どっちがパーソナリティーなのか判らない放送になってしまいました。
時間の関係でカットさせていただきましたが宮藤さんは「岡田君の台本の読み込みはスゴイ」と驚いていました。一方港カヲルさんは自分の台詞だけにアンダーラインを引いてそこしか読まないらしいです。
★諸事情により今回はダイジェストのアップがありません。ご了承ください。(文責D)

諸事情って!?ラジオ聴けないからダイジェスト楽しみにしてたのに
顔写真だけでなく、声もダメなのか、Jは!ショック!ショック

キック・ザ・カンクロー ゲスト:薬師丸ひろ子さん

→キック・ザ・カンクロー見る
2006.10.22 幻の放送 ほぼノーカット
ゲスト:薬師丸ひろ子さん

ひやあ、今頃気づいて聴いてしまったー。
早く聴かないと次の週のダイジェストに変わってしまうので
お早めに・・・。

美礼先生(木更津キャッツアイの役名)がゲスト。
ワールドシリーズの話は、ネタばれしない程度にちょこっとしてた。
本人が出ていながら、ベタぼめだった。
期待できるかな。

キック・ザ・カンクロー 岡田准一さんもゲストに登場予定!

→キック・ザ・カンクロー見る
●急告!岡田准一さんもゲストに登場予定!
岡田准一さんもゲストに登場予定デス!!
超特急で質問メールプリーズ!

●10月22日のお知らせ
木更津キャッツアイワールドシリーズに出演する薬師丸ひろ子さんがゲスト!
ぶっちゃけ10月5日の夕方までに質問メールプリーズ!

このふたりがキック・ザ・カンクローに出演するってのが
またまた珍しい!特にぶっさんと宮藤さんのからみは
私は、いままで見たことなかったので必聴だ!
そか、もう10月。。。映画の宣伝だね。まだまだだと思ってたけど早いなぁ。

10月15日のキック・ザ・カンクロー古田新太さん出演

→キック・ザ・カンクロー見る
●10月15日のお知らせ
古田新太 木更津キャッツアイワールドシリーズに出演する古田新太さんがゲスト!
9月25日の夕方までに質問メールプリーズ!

UNOのCM、まだオジーのはテレビで見てないなぁ。
映画の話、ちょっとしてくれたらうれしいね。

キック・ザ・カンクロー8月27日リリー・フランキーさんがゲスト!

→キック・ザ・カンクロー見る
●8月27日のお知らせ
大人計画フェスティバルにも出演するリリー・フランキーさんがゲスト!


大人計画フェスは、行く予定にしてたのだがなくなった。
そういえば、リリーさんも出るんだったね。

キック・ザ・カンクロー ゲスト:阿部サダヲさん&三宅弘城さん

→キック・ザ・カンクロー見る
電波状態が悪い奴らのための
番組ダイジェスト
2006.7.30 ON-AIR
ゲスト:阿部サダヲさん&三宅弘城さん


2006年07月30日 ON-AIR
『スーパー!サマー!アックスボンバー!ラブハンター!06』
グループ魂

グループ魂ひさびさの新曲!8月1日配信になります!


阿部さんたちがゲストのダイジェストがアップされています。
なんかこの曲のことこないだ阿部さんがいいともに
出てたときになんか言うてたね。

---------------------------------------------------

ラジオ番組内でダブルハンチングが出てるドラマの話をしてたけど
「何サンデーズでしたっけ?」とかまた宮藤さんが言ってる。

カヲルさんてデスノートに出てるのか・・・。

阿部さん、自分の出てるドラマのタイトル間違ってるよ。

突然決定!阿部サダヲさん&三宅弘城さんがゲスト。

→キック・ザ・カンクロー見る

キック・ザ・カンクロー」からのお知らせ&舞台裏

●7月30日のお知らせ
突然決定!阿部サダヲさん&三宅弘城さんがゲスト。


このふたりがゲストということはグループ魂の話が出るのかな?
楽しみ(^_^)

キック・ザ・カンクローに原田郁子さん出演

→キック・ザ・カンクロー 見る
聴きやがれをクリックすると番組ダイジェストが聴けます。

2006.7.2 ON-AIR ゲスト:原田郁子

なんか、いつもカヲルさんおとなしいのに
声もおっきくてテンション高かった。

郁子ちゃん、グループ魂と対バンしたいって言うてた。
それを阿部さんに言ったら「宮藤さんに言ってください」って。。

阿部さんから伝えればいいのに。。

雰囲気的にクラムボンよりOhanaでのほうがやりやすそう。

郁子ちゃんの妹さんといっしょに出している本のことや
クラムボンの新しいカバーアルバムのことも話していた。

ツーリズモ―バルセロナ、リスボン、パリ ひとり旅のようなふたり旅
ツーリズモ―バルセロナ、リスボン、パリ ひとり旅のようなふたり旅
原田 郁子, 原田 奈々


このアルバムの紹介で宮藤さんがグループ魂の
「ペニスJAPAN」14曲目に入ってますからって
いうから調べてみたら入ってないヤン!
13曲までだよ!

LOVER ALBUM
LOVER ALBUM

びっくりした!そんなのカバーしてるんなら
聴きたい!って一瞬思ったわ。

ファンもびっくりするやろ。
てか、郁子ちゃんがあの唄を歌うなんて
まったく想像できん!

ダイジェストをザッと聴いただけやけど
久々におもしろかったー。

郁子ちゃんがJOMOのCMで歌ってる歌の話とか、
あと、カヲルさんが郁子ちゃんに「親指長いねー」
宮藤さんが「ピアノひいてるから届け届けってカンジになる」
ってなこと言うたら

カヲルさんが「かなうねー夢は」みたいなこと
言うてたの地味におもしろかった。

特別な目をした四人目のohana?のカヲルさん。

阿部さんと一瞬だけだけど同じ小学校だったらしい。

キック・ザ・カンクロー:7月16日岩松了さんがゲスト!

→キック・ザ・カンクロー見る

→時効警察見る

「キック・ザ・カンクロー」からのお知らせ&舞台裏

●7月16日のお知らせ
カヲルさんが昔なぐられたという岩松了さんがゲスト!


時効警察で熊本さん役だった岩松了さんがゲスト。
カヲルさん、昔ケンカしたのかなぁ?