スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

リンカーン:ボケタイムショック

先週、見逃したので今週こそは!って思ってたのに
また忘れてて途中から見たの。ふー。

ちょうどおぎやはぎの矢作がしばられてたとこだった。
わー、もうちょっと早く気付いてれば。。


ボケタイムショックってコーナー、初めて見た。
前からあったのかな?しばらくリンカーン見てなかったら・・。

くるくる回されてるのにまったく見ていない浜田。

ウドちゃんのが一番おもしろかったように思うのでピックアップ。

・吹き出しに入るセリフ→リアス式海岸だろう!
・何と叫んでいる?→こんなに痩せちゃった〜!
・「タイ」でダジャレ→フグさん「タイ」変だよ〜!
・あだ名をつけなさい→真ん丸ミックス
・今の心境を英語で→ファイティング&スピリチュアル

あと、三村のも・・・。
・あだ名をつけなさい→夢蔵(夢蔵) ※松本の写真。














それとおまけで三村。

スポンサーサイト

コメント

昨日みなかったなあ。
このコーナーなんか知ってる気がするけどみたことないわ。

  • nyaco 妹
  • 2006/02/15 12:51

私ははじめて見ましたよー。
やはぎさんは、うろたえてしまって全くダメでした(^_^;
それにしてもほんまにハマちゃんドSですね(笑)
しかしこのコーナーよりも、タクシーの方がドキドキして見られませんでした。
私、あーゆーのコワくてダメですよ。河本さんはいい人でホっとしましたけど、そのあとはひどそうなので変えました(笑)

  • リング
  • 2006/02/15 15:25

>nyaco 妹よ
前からあったコーナーかな?
マサヲさん爆笑してたよ。。

>リングさん
矢作さん、いつもの矢作さんじゃないって
いわれてたの聞こえてきました。

ドSって公認だったんですね(笑)
えー、タクシーのってなんですか??
そこ見てなかったかも。。
どんなんだったですか?

  • yukki 姉
  • 2006/02/15 15:55

はじめまして。

「リンカーン」他、お笑い番組などの画像をアップしています。暇な時にでも覗いてみてください。

>ケメさん
コメント、トラックバックありがとうございます。
タクシーのところは見れなかったので
見れてうれしいです。
ありがとうございます。。

  • yukki 姉
  • 2006/02/16 00:40
トラックバック
この記事のトラックバックURL