

機種変

携帯機種変したけど、なぜか電話帳がぶっ飛んだ。


コメント

投稿、うまくいったんやね。
古い機種、いまは強制的に回収なの?
ワタスはまだマリメッコ携帯もってるよ。

  • yukki姉
  • 2015/07/26 23:39

したどりしたら安くなるから、手離したよ。
シクシク。・゜・(ノД`)・゜・。
いちおうデータ復旧会社を当たってみるよ。

  • nyaco
  • 2015/07/27 10:20

へぇー!安くなるのか!
ドコモもそうだったのかなぁ?

ワタスがスマホに変えたときは
全部電話帳は移行してくれたけど、
なんとなく信用できなかったので、
前の機種は持ち帰ったよ。。

ワタスはノキアケータイから、歴代全部家に置いてる。
乱雑にだけど。結局、どうしようもないのだが。。

データ復旧会社ってあるんやね。
しらんかった。すごい。
またどんなんか教えてね!



  • yukki姉
  • 2015/07/27 11:31

乗り換えのときは、下取りが普通みたい。
データが戻る夢までみたよ、、
また報告するね。
わたしも今までの携帯持ってるわ。

  • nyaco
  • 2015/07/28 00:26