

やっぱりスティーブ!

式の日取りを決めるとき式場の人に「5/5もあいてますが、スティーブ先生が不在です」と言われたらしい。5/5が自分の結婚式だったとは!!

前に言ってたゴダイゴの人って・・・

↓妹の挙式のときの牧師さんってひょっとしてこの人のことかなぁ?
ゴダイゴのスティーブ 17歳差再婚(スポーツニッポン)

だって「5月5日、以前スティーブが牧師をしていた福岡市内の「赤坂ル・アンジェ教会」で挙式。」って書いてたし!
続きを読む >>

牧師の正体

妹の結婚式は5月1日。教会での挙式。その結婚式の前日に妹がいきなり『ゴダイゴって知ってる?』というメールを送ってきた。私が『知ってるけど何?』と返信してもなんの応答もないまま、次の日になり結婚式が終わった…。そんなこんなで半月ほど経った今日、妹からメールが来た。『(ゴダイゴ)知ってる?て前きいたと思うけど、それについて言うの忘れてた〜実は結婚式の牧師さんがゴダイゴの人なんだ〜(^-^) 』え〜?そんなのいまさら言われても!きっと知ってたとしても名前と顔が一致しなかっただろうけど…え、え〜?

小銭貯金

以前は500円玉貯金など同じ種類の硬貨で小銭を貯めていましたが、ついつい数えて使ってしまうクセがついたので、今月からは毎日の買い物後、お財布の中に入っている小銭をすべて貯金箱に入れてしまうことにしました。これならいろんな種類の小銭が混ざっていて数えるのがめんどくさいだろうということで・・・。当たり前ですが、毎日お金の減りが早くて、もうこんなに使ったっけ?と思いつつ、貯金箱の重みで「実はまだあるんだよ」とにんまり。これでギリギリ生活は免れるでしょう。